ブログについて。

みなさまお久しぶりです。 
初めましての方は、ブログ訪問ありがとうございます。


d0319390_1627596.jpg




この度、ブログをリニューアルしてみました。
以前のブログ カリフォルニア子育てライフ の続きです。



よろしくね♡
[PR]
by emmachanmama | 2013-07-22 16:15 | 初めまして | Comments(4)
Commented by まゆ at 2013-07-25 02:10 x
以前、コメントしたものです!ブログ復活嬉しいですー*\(^o^)/*ここジョージアから可愛いエマちゃんとカリフォルニアの雰囲気に癒されます!更新楽しみにしています♪
Commented by emmachanmama at 2013-07-25 16:36
☆まゆさん☆
コメント、ご心配ありがとうございます。
以前のコメントに、やめようと思っていたブログも心が揺らいでしまいましたよ。
ブロガー冥利につきます。^^

ジョージアとカリフォルニア、西と東で全然違うんでしょうね!
またカリフォルニアの青空を見に遊びにきてください♬

(私もまゆさんと同じ境遇ですよ〜。笑。)
Commented by まゆ at 2013-08-01 12:21 x
子育てで忙しい毎日だと思うので、無理せず自分のペースで更新してもらえたら嬉しいです!イチ、エマちゃんファンとして楽しみにしています(*^^*)私もいつかブログを始めたいと思いつつ、今はジョージアの田舎でつわりに苦しんでいます。笑 いつか始めたら改めて連絡させてください(^.^)カリフォルニアの風を感じにまた寄らせてください〜☆ジョージアもなかなかやはりディープサウスで面白いですよ(o^^o)オークツリーの大木にスパニッシュモスが垂れ下がった緑と青々とした芝生、そして白い木造の家のコントラストがなんとも南部な雰囲気で好きです。ただ、様々なことにおいてオシャレ感はあまり(全く?)ないですが。笑
Commented by emmachanmama at 2013-08-01 15:52
☆まゆさん☆
そうですね、自分のペースを大切にしつつブログ続けていけたらいいなあ。
是非!ブログを始めたら、教えて下さいね^^

えっ、妊婦さんなのですかっ。 それは、おめでたい♡
でもつわりは、辛くてブルーですよね…。
私もエマを妊娠していた頃、寝たきり状態だったことがあったなあ。
でも、それが終われば、バラ色のマタニティーライフが待ってますよー!まゆさんもあともう少しです。頑張ってくださいねーー♪

いつかジョージアにも行ってみたいな〜。

<< 夏祭り。