人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナとエルサ♡

ディズニーランドのFrozenへ。
アナとエルサに会いたい!
  

オープンと同時にベビーカーで走ってきました。
だってみんなマラソンのように必死で走ってるし。
夫婦で連携プレーしてる人も居たりして。  
アメリカで見る初めての光景でした〜。


入り口に着くと、すでに長蛇の列。  
なんと、3時間待ち!  ← いやあ〜甘かった。
逆に午後昼寝時の方が、2時間くらいでいけたのかも。


ここまで来るのに1時間並び、ここからさらに120分待ち。  
アナとエルサ♡_d0319390_1482022.jpg



アナとエルサとアリス。
アナとエルサ♡_d0319390_1484317.jpg




何も知らずに並んだけれど、写真を撮って終わりなのね。
舞い上がって疲れはふっ飛んだけど、持っていたサイン帳出すの忘れたわ〜。
エマは会えて大満足!  頑張って並んだ甲斐あったね。
成長したなあ〜。
by emmachanmama | 2014-05-09 14:56 | 4歳前半
<< 誕生日会@Under the sea 忍者バースデー。 >>