Strawberry Festival in Garden Grove

今日から始まったガーデングローブのストロベリーフェスティバル。 
56年も続いてるなんて、地元で人気のイベントなのねー。



“いちご祭り” っていうから、さぞイチゴがいっぱい! を期待していったけど
あったのは、イチゴのデザート屋さんが1軒あるのみ。 
あとは、LA County Fair2012に似た感じ。
カーニバル? 移動遊園地?


d0319390_14421590.jpg


d0319390_14444649.jpg


いちばん左に注目!      躍動感伝わる?
d0319390_1435201.jpg


中はどんな世界?!
d0319390_1439644.jpg


ベルって新鮮。  楽しいーーー。
d0319390_1433948.jpg


いちご+生クリーム+アイス      サンデーうまいぞーー。  
d0319390_14332588.jpg





メモリアルウィークエンド、行くところがない人は行ってみて。


では良い週末をーーー♡
[PR]
by emmachanmama | 2014-05-24 16:13 | 4歳前半 | Comments(4)
Commented by Chika8788 at 2014-05-25 12:40 x
こんにちは!
エマちゃん楽しそうだな~♪
楽しいところがたくさんあって、ほんとに羨ましいよ~
うちの娘もいいな~行きたいなって横で話してます!
サンデーも美味しそうだ((o(^∇^)o))
昨日、美容院デビューしました!
最初ははずかしがっていたけど、数分で慣れて喋りまくってた笑
ちょっとだけカットしてね!とお姉さんに懇願してて、笑えました。
プリンセスみたいにセットしてもらってご機嫌でした(^o^)
来月5歳になるから、お姉ちゃんでしょ♪っていろんなお客さんにダンスしながら話して相手をしてもらえたのが、嬉しかったみたいで「また美容院行く!」って今朝からうるさいです(*_*)
Commented by michigohan at 2014-05-27 10:13
おひさひさ~!
めっちゃ一気に更新してたから全部読むの楽しかったよ♪

いろいろなところに連れていってあげてるね(^^)
エマちゃんは幸せもんだね(^з^)-☆

お顔のペイントがめっちゃ可愛かった!!>^_^<
あーいうのはアメリカならではよね~

最近は、えまちゃんもジェットコースターなんて乗れるようになったのね~
今度日本に来たときはディズニーランドで乗り物たくさーーん乗ろうね(^^)

母の日バーベキュー、めっちゃ美味しそうで、至れり尽くせり。
毎日毎日、母業を頑張っているから感謝の気持ちがとっても嬉しいね\(^_^)(^_^)/
また遊びにくるよん(*^^*)

わたしもブログやらなきゃと思い、、、。
Commented by emmachanmama at 2014-05-28 07:02
☆Chika8788さん☆
こんにちは〜^^いつもありがとうございます!
娘ちゃん、ヘアーカットされたんですねー。
ちょっとだけ・・・というリクエストが何とも控えめで可愛いです♡
プリンセスのようなセットにしてもらえるなんてさすが日本だわ〜。
さすがプロは違いますね〜。
うちもいつかは美容院デビューさせてあげたい。笑。





Commented by emmachanmama at 2014-05-28 14:56
☆michigohanさん☆
お久しぶりーーー!!!
ブログスイッチがまた入ったよ。笑。

フェイスペイント、日本ではどう? まだ珍しい?!
こっちだとイベントには付き物で、頻繁にお目にかかるのー。
フェイスペイントキットなんかも売ってるよ。

ディズニー楽しみにしてるね〜。 
身長が伸びてビッグサンダーやスプラッシュにも乗れるかしら。。

みーごのブログ、しばらくお休みしてるのね。
また時間出来たら更新してね!


<< San Diego Zoo Chick-fil-Aへ。 >>