カリフォルニアピザキッチンで誕生日会。

お友達のバースデーパーティーに招かれCalifornia Pizza Kitchenへ。
ピザ屋さんでの誕生日会は、初めて。
ワクワクしながら行ってきましたー。


みんなが揃うまで、エプロンにデコレーション中。      
d0319390_14575331.jpg


ピザ生地にソースをぬりぬり〜。  自由な感じでトッピング。
d0319390_842222.jpg


焼いてる間は、厨房ツアーをしてくれたよ。  
「ここがトイレね〜」 って、厨房ツアーなのにトイレもしっかりご案内。
d0319390_14222491.jpg


ピザ完成!!!    ピザ屋のピザは、さすがウマーーい♡   
d0319390_8325100.jpg


Happy birthday to you〜♪♪    おめでとうーーー。
d0319390_14333881.jpg



ナイスなアイデアとパパとママのセンスが光るピザバースデー。 
Rちゃん、4歳のお誕生日おめでとうーーー!
[PR]
by emmachanmama | 2014-06-10 07:56 | お友達の誕生日会 | Comments(2)
Commented by tealover-la at 2014-06-10 15:46
お久しぶりにおじゃまします♪
今お誕生会の記事をアップして、こちらもお誕生会で「おお」って嬉しくなってしまった♪
(CPKの方が断然上質ピザですがw)
CPKのお誕生会、気になってます。おもしろそう。楽しそう。勉強にもなりそう。そして親も楽しめそう。
来月次男の誕生月なのよ。ちょっと調べてみようかな。
Commented by emmachanmama at 2014-06-11 05:06
☆tealover-laさん☆
みかんさんこんにちは〜♪
チャッキーチーズのお誕生日会も面白そうーーー。
いつかここでのバースデーにお呼ばれされたい! 笑。

CPKのお誕生日会、大人も子供も楽しかったよ。
厨房ツアー、お店のオープン前にするから、誕生日会の始まりが朝早めでしたわっ。(10時スタート)
ピザ好きで、机に座ってクラフトするのが好きならCPKは、良かった。
思いっきり体を使って遊びたいなら、チャッキーチーズ系なのかな。
次男君、良いお誕生日の会場が見つかるといいですね〜♪



<< 芝生その後。 裏庭の芝生再生プロジェクト。 >>