レゴランドへ。

記憶をたどって更新してます。



レイバーデーウィークエンドに家族で行ったレゴランド。
遊園地とプールが一体型になったテーマパークです。
今回は、初めてなので遊園地だけを満喫。
フレンズのショーは、女の子達がステージから下りてきたので一緒に踊りました。
大人も子供も楽しめるレゴランド、また行こうーーー♡




Las Vegas     見入ってしまったレゴワールド!  
d0319390_2422545.jpg

NY    
d0319390_13522266.jpg

おーい撮りますよーー。
d0319390_2352125.jpg

ショー待ちしてます。
d0319390_2392069.jpg

Friendsの女の子達登場。  ん?  ひとり足りないよね?!
d0319390_245408.jpg

娘とFriendsエマちゃんのご対面。
d0319390_9474069.jpg

園内スタッフと持参の人形を交換したよん。
d0319390_2375984.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2014-09-20 02:46 | 4歳前半 | Comments(2)
Commented by chiquito at 2014-09-30 01:13 x
レゴランドは親も楽しめて良いよね〜〜♪
レゴランドホテルに泊まりたいけど、高くて躊躇してる〜〜(笑)
Commented by emmachanmama at 2014-09-30 05:46
☆chiquitoさん☆
あのド派手な外観のレゴホテル惹かれるよね〜。
<< スケートに初挑戦! LEGOバースデー。 >>