Haunted House。

うちの後ろの家、8月くらいから庭に何かを作ってるなあと思っていたら、、、
お化け屋敷だったことがハロウィーンの日に判明!!


d0319390_15573381.jpg



d0319390_15233436.jpg





また古びた家だからリアルすぎて、怖さが半端ないのーー。
血まみれの腕や首はそこらじゅうにぶら下がってて、手術室で頭を削ってる人。
迷路のようで前に進めない中、背後からジェイソンが襲ってきたーーー。
もう素人レベルじゃない。 あそこまで完璧なのが、逆に怖いくらい。
エマにはちょっと刺激が強すぎたな。




家に帰ってからも聞こえてくる気味の悪い音楽。
もしも来年、また裏の家がお化け屋敷をやっても
行くのやめようーねと家族で誓ったのでした。笑。





d0319390_16155226.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2014-11-06 16:20 | 4歳後半 | Comments(4)
Commented by chika8788 at 2014-11-06 23:58 x
いやぁ~(TT▽TT)裏のお家がお化け屋敷だったなんて、想像しただけでブルブルもんです!!

すごいリアルだね~見てて怖いよ~
夜なんて絶対に外が見れないわ笑
日本じゃ絶対にあり得ない光景だよ~ o((>□□<))o

でもたくさんハロウィーンが楽しめるアメリカが羨ましいと、娘はずっと言ってましたよ~♪
Commented by chiquito at 2014-11-07 04:53 x
いつの間にか、怒濤の更新がされてる!

あの家、本当にHauntedHouseだったのねーーー。
それにしても真裏ってのが嫌でも視界に入ってくるよね。
Commented by emmachanmama at 2014-11-08 00:03
☆chika8788さん☆
想像しただけでも怖いでしょ^^
ホントあり得ない光景でした〜。
今もまだ小屋のようなお化け屋敷は、そのまま。
我が家から見える景色は、ちょっとした迷惑なの。
後ろからひょいっと塀を乗り越えて、ジェイソンが襲ってきそうなんだものーーー。キャーー。






Commented by emmachanmama at 2014-11-08 00:08
☆chiquitoさん☆
そうそう、過去の記憶がやっと追いついたので。ウフフ。
うちも残り物のお菓子を歯医者に寄付してきたよー。
あれいいプログラムだね!

あの家よ〜。夏の暑い日もトンカチ叩いて何やってるのかと思ったら、、、お化け屋敷でしたわ^^;

<< ハロウィーンでもらったお菓子の行方。 Happy Halloween... >>