パジャマデー。

パジャマで登校するパジャマデーというイベントがありました。
アメリカ人の女の子の中には、室内用の可愛いフワフワブーツ
やスリッパを持参してトータルコーディネイトしてる子も! 
なるほど。 さすが〜。



親も子もアメリカの学校行事は初めて。
学びながら楽しんでます。




1日目。  ピンクユニコーン。
d0319390_16245554.jpg


d0319390_168427.jpg





2日目。  リトルサンタ。   
d0319390_1685835.jpg


d0319390_1693380.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2014-12-18 16:30 | 4歳後半 | Comments(2)
Commented by clariene at 2014-12-30 16:26
いつもブログ拝見しています。初めてのコメントです。エマちゃんとっても可愛いし、お母さんがのびのび子育てをされていて、素敵だなあ、と思っています。私は10代ですが子供がいます。学校などもあり、のびのびと育てられていないような気がします。エマちゃんの育て方を参考にしていきたいと思っています。
Commented by emmachanmama at 2014-12-31 15:46
☆clarieneさん☆
はじめましてー!
いつも愛読ありがとうございます。
私のブログを参考とは…!! 恐れ多いです。><
もっと参考になるようなブログが書けるようになりたいです。

10代で子育てされてて尊敬しちゃう!
若いママで羨ましいなあ〜♪
うちの娘は、「ママはおばさん?おばあちゃん?」なんて
意地悪な質問してくるんですよ。








<< 年の暮れ。 街のイベントで歌発表。 >>