アイススケートでお誕生日会。

お友達のお誕生日会でアイススケート場へ。Lちゃんお誕生日おめでとう!
スケート体験2回目の娘。(前回はこちら☆
さあー、いかに!       
d0319390_15292086.jpg




インストラクターと。  まずは、歩く練習からスタート!
d0319390_15251470.jpg




上手なお友達が一緒に滑ってくれたよ。 ありがとー。
のはずが、、、、この後2人でド派手に転倒。^^ 
ママだと大泣きするけど、お友達だと泣くのも我慢我慢。
d0319390_15385564.jpg





寒いところで食べるアイスケーキ美味しかった♡
昔、当時流行ってたサーティーワンのアイスケーキクリスマスに食べたっけ。
エマの誕生日もアイスケーキにしよっかな?!
d0319390_1623770.jpg






いやあ〜、普段身体を動かしてないから久しぶりの運動は、気持ちいいーー。
足は、ガクガクに疲れて重たかったけど。^^;
また滑りに行こうーーね!
[PR]
by emmachanmama | 2015-02-03 16:30 | お友達の誕生日会 | Comments(2)
Commented by chika8788 at 2015-02-23 01:31 x
めちゃめちゃ可愛いケーキ♡
サーティワンのアイスケーキでも、こんな可愛いのないよ~
やっぱりアイスでもケーキみたいに甘すぎるのかしら?
うちの娘もスケートしたい!!真央ちゃんみたいに滑りたいと言ってた時期がありましたなぁ・・・名前も真央にしてほしかったって泣いてましたっけ笑
素敵なバースデーパーテイーでうらやましいな♪
Commented by emmachanmama at 2015-02-24 05:58
☆chika8788さん☆
こちらのケーキは、色もデザインも派手ですよね!
毎回誕生日に誘われるとケーキが楽しみみたいな。^^
アイスケーキは、普通のケーキに比べたら甘さ控えめで(といっても日本に比べたら甘い)美味しかったですよー。
娘ちゃん、すっかり真央ちゃんに憧れちゃった時期があったんですね! ふふっ可愛すぎる〜♡
今は、何に憧れてるのかしら???
うちの娘は、最近どうして鼻が高いアメリカ人に生まれてこなかったんだろう…と日々なげいています。^^;


<< Anaheim Packing... Wurstkuche >>