ここ最近は。



ソファーに座ってゆっくりパソコンでも
なんて時間が全くありませーーん。


Facebookなどのちょっとしたことは、iPhoneでチェック。
携帯から簡単にアップ出来るからinstagramばかりです。


毎日の日課となった宿題のお手伝い。
今年からは、それに公文の宿題も加わりました。



バイリンガルへの道は厳しいねー。
d0319390_1620484.jpg




で、すぐにこの状態。   持続力全くなし。
d0319390_1618492.jpg




ご褒美のアイス^^   頑張れエマちゃん!  
d0319390_16241621.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2015-03-06 16:17 | 4歳後半 | Comments(4)
Commented by chika8788 at 2015-03-09 14:41 x
エマちゃん公文習ってるんだね〜??
なかなか持続できないよね…うちも娘と毎日格闘ですよ??
親も忍耐です(笑)
Commented by emmachanmama at 2015-03-12 09:05
☆chika8788さん☆
お返事遅くなってすみませーーん(^^;;
娘ちゃんも公文やられてるのかしら?!
我が家は、まだ始めて間もないので楽しんでやってくれてますが、いつか山が来そうです〜(。-_-。)


Commented by chiquito at 2015-03-25 11:46 x
小学校へ通い出したらもっと忙しくなるよ〜〜。
毎日送り迎えに、習い事、イベントに週末の誕生日会。自分の時間はいづこへ〜〜??気づいたらおばさんになってそうで怖い。。。そんなこの頃です。
Commented by emmachanmama at 2015-03-26 09:12
☆chiquitoさん☆
いったいいつになったら自分の時間が出来るのかしらね…ミドル行ったら?
習い事も小学校も送り迎えが必要だもんね!
最近は、日本育児がうらやましく思うわあ。
お互いババアにならないよう刺激しあいましょーー。あはっ(≧∇≦)
<< ただいま! Anaheim Packing... >>