カテゴリ:お友達の誕生日会( 7 )

アイススケートでお誕生日会。

お友達のお誕生日会でアイススケート場へ。Lちゃんお誕生日おめでとう!
スケート体験2回目の娘。(前回はこちら☆
さあー、いかに!       
d0319390_15292086.jpg




インストラクターと。  まずは、歩く練習からスタート!
d0319390_15251470.jpg




上手なお友達が一緒に滑ってくれたよ。 ありがとー。
のはずが、、、、この後2人でド派手に転倒。^^ 
ママだと大泣きするけど、お友達だと泣くのも我慢我慢。
d0319390_15385564.jpg





寒いところで食べるアイスケーキ美味しかった♡
昔、当時流行ってたサーティーワンのアイスケーキクリスマスに食べたっけ。
エマの誕生日もアイスケーキにしよっかな?!
d0319390_1623770.jpg






いやあ〜、普段身体を動かしてないから久しぶりの運動は、気持ちいいーー。
足は、ガクガクに疲れて重たかったけど。^^;
また滑りに行こうーーね!
[PR]
by emmachanmama | 2015-02-03 16:30 | お友達の誕生日会 | Comments(2)

My First Friend

最初に現地校でお友達になったKちゃん。   
d0319390_88934.jpg




学校の後、アイス屋さんへ。
英語で会話しているかと思ったら、日本語でも英語でもないエマ語でおしゃべりしてた。。。^^;

d0319390_8102670.jpg





Jumping Fun kidsでKちゃんとお姉ちゃんの合同お誕生日会がありました。
ここ、8月に出来たばかりなのでまだきれい。
色々なジャンプハウスが所狭しと並んでます。
夕方から始まったパーティー。帰る頃には、外も真っ暗になっていました。
それでも、もっと遊びたかったなと残念がるほど楽しかった様子。
また連れて行ってあげよう〜。
d0319390_8139100.jpg





Kちゃんとお姉ちゃんお誕生日おめでとうーーー♪♪♪  
d0319390_14473068.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2014-10-28 08:15 | お友達の誕生日会 | Comments(2)

LEGOバースデー。

前回の更新から何と2ヶ月以上も時間が経ってしまいました。
この間にPC内のHDDが写真で一杯になってしまい、これ以上の写真が読み込めなーい。
おまけに電源も入らないという状況になっていました。
そこで、AppleでPC内の不要な物を削除してもらい、大量の写真を外付けHDDに移動したら少しマシになりました。
1歳のままで止まっているエマのアルバムも、そろそろ本腰入れて作らなきゃ。
ブログの更新が途絶えてたら、あれ、またかな?と思っていいてください。笑。




さてさて、7月初めにお友達の誕生日会へ行った時のこと。
テーマは、LEGOバースデー☆
男の子のバースデーなのになんて華やか!
念願だったシャボン玉の中にも入れてとっても嬉しそうだったな。
K君お誕生日おめでとうーーー!!!



d0319390_8383550.jpg

d0319390_8434971.jpg

d0319390_845254.jpg

d0319390_8374968.jpg

d0319390_839625.jpg

d0319390_839401.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2014-07-17 08:45 | お友達の誕生日会 | Comments(2)

公園でお誕生日会。


週末、お友達のバースデーで近所の公園へ。
かき氷やわたあめやスイカ割りなど、アメリカに居ながら日本のお祭りを味わってきました。
お友達のバースデーは、毎回楽しすぎます♪
エマも3時間、裸足で走り回ってたものねー。


d0319390_14462794.jpg

d0319390_14472193.jpg

d0319390_14423642.jpg

d0319390_1551261.jpg

d0319390_1550264.jpg




これからも仲良くしてね。 ハッピーバースデーEちゃん♡
[PR]
by emmachanmama | 2014-06-23 15:52 | お友達の誕生日会 | Comments(0)

カリフォルニアピザキッチンで誕生日会。

お友達のバースデーパーティーに招かれCalifornia Pizza Kitchenへ。
ピザ屋さんでの誕生日会は、初めて。
ワクワクしながら行ってきましたー。


みんなが揃うまで、エプロンにデコレーション中。      
d0319390_14575331.jpg


ピザ生地にソースをぬりぬり〜。  自由な感じでトッピング。
d0319390_842222.jpg


焼いてる間は、厨房ツアーをしてくれたよ。  
「ここがトイレね〜」 って、厨房ツアーなのにトイレもしっかりご案内。
d0319390_14222491.jpg


ピザ完成!!!    ピザ屋のピザは、さすがウマーーい♡   
d0319390_8325100.jpg


Happy birthday to you〜♪♪    おめでとうーーー。
d0319390_14333881.jpg



ナイスなアイデアとパパとママのセンスが光るピザバースデー。 
Rちゃん、4歳のお誕生日おめでとうーーー!
[PR]
by emmachanmama | 2014-06-10 07:56 | お友達の誕生日会 | Comments(2)

誕生日会@Under the sea

4月のこと。   さかのぼり更新してます。 


お友達の誕生日会でCulver cityにある室内プレイグランドUnder the seaへ。
新しい場所に移転してから、店内も明るくなって雰囲気も◎
以前のような薄暗くて海底のようなイメージは全くなくなってたよ〜。


始まってすぐに、ちょっと太めなプリンセスが登場!
パラシュートやかくれんぼ、フェイスペイントなどをしてもらってご機嫌。
引っ越ししてあまり会えなくなってしまったお友達と、久しぶりに会えて嬉しかったね!
ママは、友達とのおしゃべりと美味しいお料理で2時間あっという間。
楽しかったな〜。 Mちゃん4歳のお誕生日おめでとうー♡


d0319390_14584786.jpg



d0319390_14561891.jpg



d0319390_1454159.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2014-05-11 15:54 | お友達の誕生日会 | Comments(0)

忍者バースデー。

記憶をさかのぼって更新中。   


お友達の合同お誕生日会でAtlantis play centerへ行ってきました。
ゲート付きの公園なので、安全できれい。 
スプラッシュエリアがオープンしたらまた行ってみようー。


この日は、公園内の色々なエリアでお誕生日会をしていました。
前日は、ひどい雨で延期が心配されたけど、晴れて良かったね。 
忍者のデコレーションや小物たち、どれも凝ってて可愛いかったーーー。
M君お誕生日おめでとうー!!!


d0319390_1575526.jpg



d0319390_14425966.jpg



d0319390_1440632.jpg


しゅりけんデコレーション。   公園なのに遊ばずクラフトに夢中。
d0319390_1441470.jpg


パークレンジャーの人がゲームをしてくれたよ。 
d0319390_14431678.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2014-05-07 15:16 | お友達の誕生日会 | Comments(0)