カテゴリ:家族旅行ラスベガス( 2 )

ラスベガス2日目


朝のべガスって静か〜。 夜とは違った世界だな。
d0319390_642137.jpg




m&mミュージアム。 4階建て全てがm&mのチョコやグッズだらけ。 
d0319390_639788.jpg




チョコ好きにはたまらない量り売りコーナー。  これは買っちゃうでしょ。
d0319390_6394599.jpg




カラフルなチョコたち。 上の階では、m&mムービーも見れたよ。
d0319390_6384219.jpg




お隣りのコカコーラショップでは、ビッグなくまさんがお出迎え。 中の人デカッ!
d0319390_640591.jpg






お昼は、お友達のラーメンショップRamen Soraへ。
1時過ぎに行ったのに、ひえーーー45分待ちって。 ^^; 
次から次へお客さんが入ってくるー。 大盛況の人気店でした。


塩バターコーンは、大好きな太麺♡ ウマーい。
後から知ったのだけど、どうやらお味噌の濃さを選べたらしい。
もう少し薄味にしてもらっても良かったかもな。
次回べガスへ行ったらまた行こうーーー。

d0319390_6474229.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2015-01-07 06:54 | 家族旅行ラスベガス | Comments(2)

新年。



新年明けましておめでとうございます!!!
どうぞ今年もよろしくお願いしまーす♡



お正月は、夫が4連休のお休みだったでラスベガスへ。
今回の滞在は、Mirageへ泊まってきました。
部屋は狭くてまあまあですが、キッズフレンドリーでアクセスも便利かなと。
ボルケーノビューを選べば、部屋から噴火も見れて良かったです。



OCでは珍しいこのきらびやかなネオン街☆ テンション上がる〜♬
d0319390_15194137.jpg



ずっと嫌いだった蟹。 大人になると食の好みも変わるのねー。不思議!
d0319390_15232483.jpg



ローストビーフ。  制限時間が無いバッフェ。  嬉しいー。
d0319390_1520515.jpg



食後は、もちろんカロリー消費ということで、お隣りのフォーラムショップへ。
d0319390_15225959.jpg



H&Mで革ジャンを試着。  これ着て公園は、ちょっとハード過ぎでしょ。
d0319390_15513112.jpg



-0℃の極寒の中、ボルケーノショー待ち。 (30分に1回)
目の前の炎に、大興奮!  寒い中待って良かったね。
d0319390_15275913.jpg






2日目に続く。。。
[PR]
by emmachanmama | 2015-01-06 15:43 | 家族旅行ラスベガス | Comments(4)