カテゴリ:カフェ巡り( 5 )

Anaheim Packing House


いつだったかな。日曜の朝。
d0319390_0483784.jpg




Anaheim Packing Houseへ行ってきました。
ここは昔、オレンジの収穫に使われてた倉庫を改造して作ったフードコート。
色々なレストランが集まったビルディングのようなところ。
d0319390_0461811.jpg




明るい吹き抜けの天井からは、エアープランツが飾られてて素敵♡
目の前で生バンド演奏が始まったよ!!!
d0319390_15421426.jpg




後ろのテントは、ちっこい日曜だけのファーマーズ。 
d0319390_0504435.jpg




d0319390_0463962.jpg




Orenge Tei  なぜかここでラーメン。 う〜ん、、私的にはまあまあでした。
d0319390_050662.jpg




ハンドメイドのアイス屋さん。 Popbar  
d0319390_0475320.jpg




口当たりまろやか〜。  行列が出来るのもうんうん、納得。
d0319390_15443494.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2015-02-21 01:05 | カフェ巡り | Comments(2)

Wurstkuche

ダウンタウンのアートディストリクトにある
Wurstkuche/ ヴォルストキッフェへ。




ドイツ語でどうやら「ソーセージキッチン」という意味なんですと。
難しすぎて全く店の名前が覚えられないんですけど。
ここのソーセージドックとトリュフオイルのポテト、やみつきになる〜。




種類豊富なソーセージを選んだら、トッピングも2種類選びます。
そしてカウンターでお支払い。
d0319390_15424915.jpg





奥へ。  外からは小さく見えた店内も中は、広ーーい。
d0319390_15264267.jpg





こんな感じの明るい店内。 ビールも飲めるし、テラスもあったよ。
d0319390_15265356.jpg





Bratwurst(Caramelized Onions + Sweet Peppers)
Chicken&Apple Spices(Caramelized Onions + Sauerkraut,)
のソーセージをチョイス。

Blue cheese & bacon sauceとThai peanutのポテトソース。
カリッと焼いたソーセージ美味しいーー♡  
ポテトのブルーチーズソースもやぱっ。
d0319390_152457100.jpg




マスタードは、5種類。お好みで。
d0319390_15263727.jpg






日本のお友達から私あてに嬉しいプレゼントが届いたこの日。
ギフトと美味しいソーセージで1日ハッピーだったのでした。
今度は、Venice店にも行ってみたいなー。
[PR]
by emmachanmama | 2015-01-19 16:01 | カフェ巡り | Comments(2)

SPIN! NEAPOLITAN PIZZA

かなり前に母の日ランチで連れて行ってもらった
SPIN!NEAPOLITAN PIZZAのロスアラミトス店。
ずっと途中で保存したまま忘れられてた記事。今さら更新中。


サラダまたはスープがセットの“MINI MIA”をオーダー。
RossaかBiancaは、ホワイトピザのBiancaをチョイスしてみました。
トマトベースのソースが塗ってなくて、そのまま具材をピザ生地にのっけて焼いてあるの。
薄いピザなんだけど、スナックのように軽い食感!
スープはホームメイドだし、全てナチュラル材料で作られているジェラートも美味しいーーー!!!
家族みんなで気に入ったピザ屋さん。
次は、違うメニューも食べてみたいな。



 本人決まってると思ってるけど、はちまきだって。^^
d0319390_13585067.jpg


38。   いちいちこんな物まで可愛いのね。
d0319390_13561594.jpg



d0319390_13574135.jpg



d0319390_13571792.jpg



d0319390_1357024.jpg



d0319390_13564479.jpg



d0319390_13554144.jpg



d0319390_13575926.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2014-05-19 14:28 | カフェ巡り | Comments(0)

Eatalian Cafe

お友達おすすめの Eatalian Cafeへ行ってきました。
Gardenaという地域にあるこの周辺は、倉庫やオフィスばかり。
えっ、こんなところに?というようなところにありました。
気づかずに通りすぎてしまったもの。

倉庫を改装したであろう店内は、天井が高くてオープンキッチン。
雰囲気も良く心地良いです。
12時前に到着したけれど、もうすでにパーキングは、いっぱい!
早めに行くのがおすすめです。


Grilled vegetables 
d0319390_15294699.jpg


Artichokes Pizza、Liguine with Vongole
d0319390_14592241.jpg



噂どおり薄いピザは、酸味(アーティチョークのね)が効いていたので、
あっさりしてて、女子2人でも余裕で食べれちゃいました^^
スライスしたパルメジャーノも美味しかったなあーー。 
カジュアルでお値段もお手頃。また行きたいレストランです。
[PR]
by emmachanmama | 2013-10-09 07:10 | カフェ巡り | Comments(2)

The Sycamore Kitchen♡

お友達のお家近くのThe sycamore Kitchenでブランチしてきました。
オン ラブレアにあって、通るたびに気になっていたカフェ。


シェードがたくさんで気持ちいいーーー。
d0319390_3242178.jpg



クロック・ムッシュー(ハム&チーズ)に目玉焼きをのせたCroque Madame
フランスの軽食定番メニューね。  
ベシャメルソースとサックサクパンが相性◎
d0319390_3254888.jpg


d0319390_3251934.jpg


d0319390_3244925.jpg


d0319390_14545823.jpg




今度は、地中海サラダをモリモリ食べに行きたいな〜。
[PR]
by emmachanmama | 2013-07-26 03:32 | カフェ巡り | Comments(4)