<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

LEGOバースデー。

前回の更新から何と2ヶ月以上も時間が経ってしまいました。
この間にPC内のHDDが写真で一杯になってしまい、これ以上の写真が読み込めなーい。
おまけに電源も入らないという状況になっていました。
そこで、AppleでPC内の不要な物を削除してもらい、大量の写真を外付けHDDに移動したら少しマシになりました。
1歳のままで止まっているエマのアルバムも、そろそろ本腰入れて作らなきゃ。
ブログの更新が途絶えてたら、あれ、またかな?と思っていいてください。笑。




さてさて、7月初めにお友達の誕生日会へ行った時のこと。
テーマは、LEGOバースデー☆
男の子のバースデーなのになんて華やか!
念願だったシャボン玉の中にも入れてとっても嬉しそうだったな。
K君お誕生日おめでとうーーー!!!



d0319390_8383550.jpg

d0319390_8434971.jpg

d0319390_845254.jpg

d0319390_8374968.jpg

d0319390_839625.jpg

d0319390_839401.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2014-07-17 08:45 | お友達の誕生日会 | Comments(2)

アナと雪の女王がやって来た!

アナとエルサがやってくるよーーー!と耳寄り情報を教えてもらって
ハンティントンビーチのショッピングモールBella Terraへ。



ショッピングモールの一角にどんなアナとエルサが現れるのかな。



Let it goー。  Do you want to Build a Snowmanー。   
d0319390_713281.jpg




思いっきりズラなエルサ。    
d0319390_714437.jpg




ドレスはアナ。髪型はエルサ。  結局どっちでもいいってこと。
ディズニーでもらい忘れたサイン。 今回もらえて良かった♡
d0319390_7124995.jpg





前回のディズニーのアナとエルサと同じ?!
写真はこちら★
アナは同じ。 エルサは別人ね。
じゃあ、この時ディズニーは?! 気になるところ。





明日からアメリカは、独立記念日で3連休突入。
年に1回、花火があがる日なので楽しみだな〜。
[PR]
by emmachanmama | 2014-07-01 07:16 | 4歳前半 | Comments(2)