<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スケートに初挑戦!

フィギュアスケートの試合やショーを見ては、
私もスケートできるよー。と我が家のリビングでクルクルする娘。


簡単にスパイラルとかスピンとか出来るもんだと思っているわけです。
面白いので、スケートリンクへ連れていってあげたら




全く滑れない。






もうやだー。やりたくない!   だよね。そーなるよね。
d0319390_13405767.jpg



ザンボ登場。氷上をキレイにしている間、休憩。 説得。 体力温存。
d0319390_13461231.jpg



そしてまたやる気復活。    
d0319390_13462937.jpg



イエーイ。
d0319390_1347337.jpg




私は、30年以上ぶりのスケート。
今にも転びそうな危なっかしい滑り。
手すり磨きしてるみたい。
けど、楽しかった〜♪
夫がスイスイ滑れるのには、意外だったな。




帰る頃には、スケート面白いと言うまでに成長。
マミー&ミーのスケートクラス取ってみようかな〜。
[PR]
by emmachanmama | 2014-09-30 14:28 | 4歳後半 | Comments(4)

レゴランドへ。

記憶をたどって更新してます。



レイバーデーウィークエンドに家族で行ったレゴランド。
遊園地とプールが一体型になったテーマパークです。
今回は、初めてなので遊園地だけを満喫。
フレンズのショーは、女の子達がステージから下りてきたので一緒に踊りました。
大人も子供も楽しめるレゴランド、また行こうーーー♡




Las Vegas     見入ってしまったレゴワールド!  
d0319390_2422545.jpg

NY    
d0319390_13522266.jpg

おーい撮りますよーー。
d0319390_2352125.jpg

ショー待ちしてます。
d0319390_2392069.jpg

Friendsの女の子達登場。  ん?  ひとり足りないよね?!
d0319390_245408.jpg

娘とFriendsエマちゃんのご対面。
d0319390_9474069.jpg

園内スタッフと持参の人形を交換したよん。
d0319390_2375984.jpg

[PR]
by emmachanmama | 2014-09-20 02:46 | 4歳前半 | Comments(2)