タグ:紬山荘 ( 1 ) タグの人気記事

蓼科へ一泊旅行。

*日本滞在中の記事をさかのぼり更新中です。



今回、旬のお野菜や季節ものを食べる機会がたくさんありました。
生のたけのこ、山椒の芽、百合根、ふきのとう、花豆、菜の花などなど。
これは、ある日の夫の実家。この日もたけのこご飯に、山椒の芽を頂きました。
d0319390_1574622.jpg





旅行の途中に立ち寄った手打ちそば紬山荘  
和モダンで素敵。  
d0319390_1691611.jpg




夫が頼んだ「からすみそば」 生まれて初めて食べました。あるんですね〜。
d0319390_1524661.jpg





夫の両親と義兄夫婦とワンちゃん4匹の賑やかな旅行。
宿泊は、ワンちゃんもオッケーなコテージへ泊まりました。
今回の旅プランは、全て義姉がコーディネイトしてくれたのですが、子連れでも楽しめる旅行でした〜。
d0319390_15311198.jpg




早速、自分の家のようにくつろぐ。
d0319390_15303183.jpg




よーく目をこらすと、、、気づいた? 
向こうのドア近くで、兄夫婦のワンちゃんがこっちを見てるのー。かわいすぎる♥︎
d0319390_15305057.jpg




この道を下りていくと、、、
d0319390_1550721.jpg





ドッグラン。  ワンちゃんと一緒に遊んだよー。
ていうか、転んで背中が泥だらけの夫。 一番張り切って遊んでたし。笑。
d0319390_15502694.jpg





翌日は、うなぎの井筒屋さん。
のれんのうは「うなぎのう、うまいのう、運がついて嬉しいのう」なんだそう。
d0319390_15541470.jpg



わっぱに入った半身のうなぎ。 タレ好き娘は、ペロリとたいらげました。
d0319390_15562437.jpg




蒲焼きと白焼きのコンビ。
d0319390_15582593.jpg



ふっくら卵焼きも優しいお味。
d0319390_1559237.jpg




帰りの道の駅で出会った鯉のぼり。
d0319390_1615393.jpg







つづく。。。
[PR]
by emmachanmama | 2015-05-16 16:32 | 日本旅行2015春 | Comments(2)