3歳7ヶ月。

見たいものがあって久しぶりにKEAへ。
お買い物の間、子供を預かってくれるプレイルームを利用するなんて
まだまだ先のことと思っていたのだけど、いつの間にか身長制限とオムツがとれているという条件をクリアしてたーー。 
近い将来、ゆっくり買い物出来る日がくるかもしれないなあ〜。



++++ 3歳7ヶ月の覚え書き ++++


同じ車を発見した時のこと。
「あっ、エマと同じ車だ。 でもダダの車見かけないねえ〜。人気ないんじゃない?」


幼稚園に行く車で。
「ええ〜ん、ママに行かされてるーーー。(泣)」
と泣いて言われた。。 行かされてるって…どうか楽しんでおくれ。
半年通っている幼稚園だけど、まだお別れの時は、泣く。
「行きたくないけど、行ってくる。。。」とイヤイヤ行く日も多いです。
でも園では、お友達の名前も覚えて楽しんでいるようなので心配ないかと。


車のカーシート足元に置いていたランチボックス。
足をバタバタして、砂まみれになってしまいました。
注意したら 「大丈夫。 安心して^^ 中は砂ついてないから。」と軽く流された。そういう問題じゃなーい。
 

スーパーのレジでのこと。
前の人が遅かったら「ねえ、ママとなりのレジ行こっか?」とひとこと。
ボーッとしてたら、ハッとさせられましたわ。笑。
この頃よく「ママ、遅ーい。早くしないと!」とよく怒られます。




以上。
どーでもいいような、でも記録しておきたかったことでした。
[PR]
by emmachanmama | 2013-10-17 15:03 | 3歳後半
<< 家探し終盤へ。 Eatalian Cafe >>