人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン2013

ハロウィン当日。
熱が下がらなくて、幼稚園のパレードもTrick or Treatも行けませんでした。
それでも、たくさんの子供たちがお菓子をもらいに来てくれて、本場のハロウィンを味わうことができたのは、楽しくて良かったね〜。


夕方、アリスのコスチュームを着て待機してると、、、 
ドアベルの音が、ピンポーーーーーン!


「あっ、来たーーーーーーーー!!!!!」


それから、子供達がぞくぞくとやってきました。
晩ご飯を食べる暇がないほど。 総勢50人以上。
子供の付き添いのはずが、紛れて大人までちゃっかりお菓子をもらってました。 
最後は、あげるお菓子も底をつき、日本のおせんべいやルマンドで勘弁ね。


ハロウィーン2013_d0319390_14573075.jpg

ハロウィーン2013_d0319390_16421076.jpg

ハロウィーン2013_d0319390_1620314.jpg

ハロウィーン2013_d0319390_1632145.jpg

ハロウィーン2013_d0319390_163142100.jpg

ハロウィーン2013_d0319390_16323627.jpg

ハロウィーン2013_d0319390_16334565.jpg




ご近所さんのお家。 
ハロウィーン2013_d0319390_16181282.jpg

こんな人が出て来たーーーー。    エマ固まる。。。
ハロウィーン2013_d0319390_16184644.jpg



その夜の寝言で 「ママ〜、また来たよ。」と言ってました。
夢でもお菓子を配っていたようです。
by emmachanmama | 2013-11-02 16:05 | 3歳後半
<< コスチュームプレイデート。 今日のエマちゃん。 >>