人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My First Friend

最初に現地校でお友達になったKちゃん。   
My First Friend_d0319390_88934.jpg




学校の後、アイス屋さんへ。
英語で会話しているかと思ったら、日本語でも英語でもないエマ語でおしゃべりしてた。。。^^;

My First Friend_d0319390_8102670.jpg





Jumping Fun kidsでKちゃんとお姉ちゃんの合同お誕生日会がありました。
ここ、8月に出来たばかりなのでまだきれい。
色々なジャンプハウスが所狭しと並んでます。
夕方から始まったパーティー。帰る頃には、外も真っ暗になっていました。
それでも、もっと遊びたかったなと残念がるほど楽しかった様子。
また連れて行ってあげよう〜。
My First Friend_d0319390_8139100.jpg





Kちゃんとお姉ちゃんお誕生日おめでとうーーー♪♪♪  
My First Friend_d0319390_14473068.jpg

by emmachanmama | 2014-10-28 08:15 | お友達の誕生日会
<< ハロウィーンカーニバル&フェス... Vitamixスムージー。 >>